春雨~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

毎日の献立って 色々考えますね~大スキ


野菜のバランスや、 お肉か? 魚か? 旬は? とまあ…ハート


気分な感じも 含めて~ 決めてますが… みなさん~どうですか?ハート



お友達と 話して~ こんな 感じで 作ったよ~ハート




転勤妻まもみん-090916_2118~0001.jpg





NEWレシピ… 春雨のうまうま煮ですハート





転勤妻まもみん-090916_2118~0002.jpg





これ~ 美味しかったなあ~ 好評な様子おんぷオレンジ





転勤妻まもみん-090916_2114~0001.jpg




豚肉と インゲンと 春雨で 炒め煮ですうさみ





転勤妻まもみん-090916_2117~0001.jpg



これこれ~ 言ってた 私の 手抜きでありながら~ハート


好評の ジャンキーな ハンバーグちゃんトマト


うどんと ニラと 牛ひき肉で 作る タイプ~よはーと


やっぱ いい感じでございましたハート   ソースはオーロラよ~ 笑うさぎ




昨日は… セミナー が とっても 勉強になりました.


担当の いつも デンワくれる 女の子とも 初対面~してハート


とっても 美人さんで 可愛いので びっくりしたわん音譜



電話で話してて… とっても ケラケラと 笑うので 好印象でした愛だらけ


自分も こういう 営業的な 仕事をしていたので…   彼女の 屈託のないusa


雰囲気を見て…  自分のときって どうだったのかあ~ と 考えさせられましたよ♡



でも… 株は買いませんから~ ごめんね 汗



久しぶりの勉強で ちょっとは 賢くなれたのか??  まあ いいかビックリマーク


いつかの 夢の実現に ちょっとは 役に立ちそうで ございましたから~マオ



明日は 大阪から 友達ちゃんも 遊びに来てくれて~ 楽しみだしキスマーク

シルバーウイークは 遊び満載だし…音譜

帰阪もするし、 東京行く予定だし、 バンコク行くし、 韓国も~ラブラブ

と、遊びに予定をいれまくり~ で 忙しくする予定っすドキドキ 予定だけど…あせる 

そうそう、 来年早々に HK行くからね~恋の矢