MUSIPAN~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ お友達と楽しい ランチ でした~はぁと


いっぱい 話せて… リフレッシュと なんか 元気出てきましたよ~ha-to


秋バテで 身体が だるかったですが… どうも 寒さに 慣れてきたみたい~ななうさ


食欲の秋、 芸術の秋、を べたですが 堪能しなければ…ななうさ


その 楽しかった模様 は…  落ち着いて~ レポしますわんテ




今日は 頭の体操の為… 証券会社の セミナーに 参加です太陽


ああ~ 大丈夫かなあ 動くのか? この 固い頭脳が~ha-to4


脳トレ~ してきます~h


そうそう、 先日こんなもの 購入~ハート




転勤妻まもみん-090913_1446~0001.jpg





ミスター ムシパンですハート





転勤妻まもみん-090913_1446~0002.jpg


なんか もっちもちで 以外に 固めです~ハート


味は… 甘くなくて 食べやすい~はーと ですこのみ



けど、 やっぱり MAMAが 幼少のときに 作ってくれたものが 好き~ハート


やっぱり 自分で 作ってみよう~ と 思ってますわんアテンション てへへっハート