ひじき2~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ またまた ひじきちゃんですハート


今回は… ひじき御飯 に してみました~ハート




転勤妻まもみん-090914_2114~0001.jpg





美味しく 炊きあがった様子… ごま油が ミソよ~ゲット





転勤妻まもみん-090914_2114~0002.jpg





簡単なようですが… 里芋ちゃんを剥くのが 手間かかって…ハート





転勤妻まもみん-090914_2114~0003.jpg





イタリアンサラダ、 ハム盛り合わせ、 ミラノ風カツレツと~ハート






転勤妻まもみん-090914_2116~0001.jpg


さあ~ 飲みましょう~って 感じですハート


ひじき御飯…  ちょっと 薄味でしたが 食べていくうちに上げ


美味しさが 増してきます~  いいね~うさぎ


ひじきの また 新たなレシピ を チャレンジします~ハート1