お休みの日って~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… お昼は 麺が食べたい~ となって★姫系☆


前から 気になってた~ お店に 行ってみた~heart


味野本店 です~めだまおやじ




転勤妻まもみん-090913_1328~0001.jpg




こんなお店~プーペ  いい天気~ハート





転勤妻まもみん-090913_1315~0003.jpg





豚とんこつです~ 焦がしねぎが付いてて~混ぜるハート





転勤妻まもみん-090913_1315~0004.jpg




香ばしい感じ~h-





転勤妻まもみん-090913_1315~0001.jpg



もう1つは… あっさりした 鶏がら味~ 麺が細めんLOVE





転勤妻まもみん-090913_1315~0002.jpg





好みの味と 麺が細くて 美味しい~でした~wara





転勤妻まもみん-090913_1319~0001.jpg


手作り餃子も~ お腹いっぱいですハート


それから~ ちょっと 買出しも済ませて…ボーダーハート♪


夕食は これで 火がついたか??ハート


また 中華が 食べたくなって… はーと 



りゅうりゅう に~水玉ハート髪飾り  




転勤妻まもみん-090913_1827~0001.jpg



店内…らぶ





転勤妻まもみん-090913_1833~0001.jpg





ピータンです BEERが進む~はーと





転勤妻まもみん-090913_1845~0001.jpg



これ好き~ 玉子ときくらげの炒め物~はーと





転勤妻まもみん-090913_1845~0002.jpg





ちょっと 涼しいので 熱燗の 紹興酒で~もも





転勤妻まもみん-090913_1849~0002.jpg



砂ずりと花にらの塩コショウ炒め~はな





転勤妻まもみん-090913_1853~0001.jpg



チャーハンで さっぱりしめて…  美味しかったわんはーと


満足~~はーと



実は… ももと~  はまってしまった DVD鑑賞で ha


夜はふけていきましたの~でしたハート




WOWOWドラマって 知っていますか~?ハート


最近宣伝も 増えてますが…パステル ハート


DVDが出ています  TSUTAYA TSUTAYA で 発見~lia


プリズナー  という ドラマですが… なんと ハゲタカな二人花


玉山くん と 大森さんが 出ていますハート 好き~ heart


異国の土地での 事件なのですが~ (撮影は…タイです!)はーと


B級っぽい ようで とっても 上手く 作られています~ハート


DVD 三枚見て… エピソードは5話ですが かんなり 楽しめますハート


また 機会があれば 是非…  お勧めですよheart!



秋な感じの 休日でした~♥ おほほ音譜