SUNDAYって~気持ちいい♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



昨日は… 1日変な 雨でしたね~<!?


買い物へ行ったり~ お昼に行ったり~ 車で行動~ ♥



今日は すっかり 気持ちいい お天気~ハート


秋らしくなってます~ハート



昨日の晩は…  今年初の さんまちゃんを 塩焼きに~春奈


美味しかった~   特大ってのを GETして~ぷっ 


日本の秋 って 気分でした~ハート



ところで…た


朝ごはんに 何故か~ こんなもの~ぁ




転勤妻まもみん-090913_1009~0001.jpg




エスコヤマの 焼き菓子を~★古着系☆





転勤妻まもみん-090913_1010~0001.jpg





こんな感じ~はーと





転勤妻まもみん-090913_1011~0001.jpg



朝に~ こういうのって 血糖値があがって~ 元気に~のの


たまに SUNDAY なら こういうのも~  いいですね~ねっ♡


では…はぁと


今日も 動かなきゃね~ ハート