モーニン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…ハートがパリン!


お昼過ぎに~ Mかちゃんの 新幹線のお見送り~して赤ハート


最後のお別れ~~ って しめっぽくない また どうでもいい話で~はぁと


バイバイ~キラキラは~と(藁


で、 お友達と お茶~ Kにちゃん ありがと~青ハート




転勤妻まもみん-090911_1513~0002.jpg



めっきり~ 涼しいかと思いきや 暑い~~~晴れ


ので フルーツなスカッシュで お話盛り上がり~~はーとぱーぷる


そして…はーと



久しぶりの 同僚の飲み会で…  7人で お鍋のコースたし


楽しかったです~ハート



そうそう、 遅いかもといわれながら~ プレゼント~ BDの~はーと



転勤妻まもみん-090912_0922~0001.jpg




ありがとうです~ 食べちゃった~★キティ☆


嬉しいですね~はーと


そういや、 先日の Mかちゃんへの お別れプレゼント八分音符



転勤妻まもみん-090909_1027~0002.jpg


今朝~ 早速 スカイプで お話して~ お家の様子やMEG


32階からの 眺めなど~ 拝見~3ハート


旦那様も お元気でした~はあと


嬉しそうな~ Mかちゃんの様子★キティ☆   プレゼントも 喜んでくれて~はあとー


良かった~~re


また~ 話そうね~~にこ