愛するおみや~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…  神戸に 買出しにいってきやした~ピカチュウ 横顔


そうそう、二人で 秋物を 買いたくる ファッションツアーですha-to



今回は 食はちょっと お休み…  丼食って~ 走る~heart


いっぱい 気になるもの 買えたので 気分は 満腹ですわ~はぁと



ところで…ハートⅡ


先日の Mっキーと Rさちゃんから おみやが~ほしチャン★




転勤妻まもみん-090919_0714~0001.jpg





素敵ざんす伸ばし棒&ハートマーク





転勤妻まもみん-090919_0715~0001.jpg





Mっきーの 神戸の土産~ 前日の遊びで 購入したらしいハート


Hampton です~ うれぴりぼん





転勤妻まもみん-090919_0715~0002.jpg





これは… Mっきーに渡した 岡山土産の ナショナルデパートのパンハート

  これはまもみん用です…星





転勤妻まもみん-090919_0716~0001.jpg

 




Rさちゃんの ~ あんぱんちゃん笑顔





転勤妻まもみん-090919_0718~0001.jpg



Korea 土産~はーと


うれぴっす~~びっくり   ありがとう~~キラキラ♪


そして  明日からは 京都ツアーっすわ~~キラキラハート


美味しいものを 食べまくりと 買いまくってきますから~~❤



秋の 京都を満喫してきます~~~~jami