ひじき~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近の食卓では…スマイル


何か 身体にいいものを~ と またまた 考えて~ハート


ひじき を 使ってみました~ハート




転勤妻まもみん-090901_2100~0003.jpg





いつもの 変わらないこの スタイルですが~はーと





転勤妻まもみん-090901_2100~0002.jpg




じゃじゃ~ん ひじきの豆腐ハンバーグ甘辛風ですハート


鶏ミンチに 豆腐、ひじき、アスパラ、人参で 焼いて 和風甘辛に仕上げ~ハート


美味しかった~ ほわほわですハート





転勤妻まもみん-090901_2100~0004.jpg




サラダと~ 鶏のパン粉焼~ ケチャップ味よ


こんな感じで… 晩酌ですびるびる


後、 お酒のつまみを ちょこちょこっと~はーと


満足です~ははは




昨日は… ちょっと 用事もあったついでに~よ


映画を 見てきました~ハート  



グッド・バッド・ウイアードです  イ・ビョンホンの~うさ


この映画、 かなり痛快で 良かったわ~らぶ



しかし… ソン・ガンホ の映画のようで~ 彼が かなりの主人公でしたJ


私は この人の作品は かなり 好きで~ シュリや JSA なんならハ-ト


グエムル なんて~ 怪物の映画でしたが かなり 笑えましたし~ハート


彼の演技が 結構好きですheart2


KOREAでは… 俳優から絶賛される役者さんだそうで その意味が分かりますねむっすり花様


出来たら、 暇つぶしには かなり 面白い映画 見てみてね~ハート


そうそう… ビョンホンも カッコイイけど かなり チョン・ウソンが 素敵でした~ うふふんハート