秋の気配~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近、朝晩が ぐっと涼しくなって~はーと


日が落ちるのも 早くなって… 秋~ なってきましたね~heart


松茸 も 出始めて~ これから 物悲しい 季節に突入していきます~ でかはーと


何か見つけないと…ねダブルハート


ところで、 先日 Mかちゃんと ランチで 誕生日お祝いで ご馳走になり~Gil


マロワール に またまた 行ってきました~heart




転勤妻まもみん-090828_1219~0001.jpg




アスパラのポタージュ~はーと





転勤妻まもみん-090828_1227~0002.jpg




サラダ~heart





転勤妻まもみん-090828_1246~0001.jpg




今回は お魚です~ おんぷ





転勤妻まもみん-090828_1248~0001.jpg




Mかちゃんは… 先日私が~食べた この お肉に~ハート





転勤妻まもみん-090828_1313~0001.jpg




私は さっぱりめの デザートはーと





転勤妻まもみん-090828_1314~0001.jpg



Mかちゃんは~ バナナのスフレ~はな



美味しかったです~ 本当にご馳走様でしたハート


お誕生日ということで~ とっても 嬉しかったですfriends-bus  ありがとうね+.にこちゃん.+




Mかちゃんとはラブ


もうすぐ、 離れ離れになってしまうので… らぶー


とっても 寂しいです~ウサギ


パン教室 で 出会ってから こんなに 長い間~love


岡山の 大親友~ に なって…ラブ


何でも話せる 大切な お友達なのですにこ




その間に 結婚があり 式にも参列させて 頂いて~heart+.


感動も つかの間 早くも 旦那様の 海外赴任 となって… 花


もう 数日後には 旅立ってしまうのです はーと




季節柄もあって 私も 気持ちが さらに BLUEですがあせる


元気に お見送りしたい と 思います チュウ~


遊びに行く事は 間違いないので~ また 会えるよね~はーと


今週中には スカイプも 設定するつもりなので~ねりな




よく考えたら… 東京の大親友とも よく 話しますがハート


近くなら もっといいのにね~ は


でも、 これが 現実で 私も いつかは ここを 離れます汗


でも… ここに来て 良かったなあ~ と つくづく感じます らぶらぶ


Mかちゃんとも 出会い、 色んな お友達とも 出会いました かずみ弟子


一期一会 ですが…ribbon


大事に、 大事にしたいですハート



秋、 これから来る冬の 寂しさに 負けないようにハート


自己啓発に 努めていきたいです~ラブ