倉敷~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日から出来た… 目ばちこの為~ ちょっとUPが遅れています…あせる


あ、目は完治いたしておりますが~ニコニコ ちょっと痒みがあったり…おんぷ


でも~ 元気ですよ~はーと2



ところで… 昨日は Kにちゃんと 倉敷 へ行ってきました~ハート2


岡山から~ 意外に近いのですが ちょっと 気合入れて~って気分ですハート


で、ランチは~ 色々候補のある中… グルメサイトでも いつも人気のお店はーと♡


『 プチ・ラパン 』 さんですハート




転勤妻まもみん-090831_1259~0001.jpg





ビストロ… カウンター8席のみ~LOVE




転勤妻まもみん-090831_1259~0003.jpg




素敵な店~ ウサギがテーマかな??3





転勤妻まもみん-090831_1156~0002.jpg





まず…サラダとスープ♪





転勤妻まもみん-090831_1151~0001.jpg





あっさりサラダ~ ドレッシングがいい~おんぷ4





転勤妻まもみん-090831_1156~0001.jpg





スープは 蓮根のポタージュ 美味しい~ 好みです2





転勤妻まもみん-090831_1207~0001.jpg





メイン… 今日は豚のグリルですが 焼具合と、下にあるリゾットのコラボがぶたチューリップ2

   

いい感じです~ お野菜も美味しい~はーと♡





転勤妻まもみん-090831_1207~0002.jpg




ジャガイモや ゴーヤのグリルが…はあと

 

これに 食後の飲み物が付いて 1000円ですよ~はーと★


コスパの 満足な いいお料理って感じでしたアリエルちゃん



その後、 散策して~♪


おしゃべりしながら お店めぐりです~!はーと


で、 やっぱ 休憩に~はあと




転勤妻まもみん-090831_1701~0001.jpg




ここも… 必ず本に載っている 名店ですうさぎ


カフェですよ~ハート





転勤妻まもみん-090831_1701~0002.jpg





メニューが~音譜




転勤妻まもみん-090831_1356~0002.jpg




中は お座敷で ゆっくり出来る様子~ラブラブ





転勤妻まもみん-090831_1356~0003.jpg




私達は… 一番奥の 中庭に近い お座敷に~べーっだ!





転勤妻まもみん-090831_1357~0001.jpg



冷房はないので…  いい風と この レトロな扇風機ちゃんが~ベル


でも、涼しくって気持ちよくて 日本の昔の お家みたい…ハート


昔の~ おばあちゃんのお家に 似てるね~指輪


そして~ 待望の スイーツちゃん~ブーケ2




転勤妻まもみん-090831_1355~0001.jpg





凄い 美味しかった~ これ 最近の 1番 かもです!!にぱ


桃のカキ氷~ 岡山でしょ~リボン




転勤妻まもみん-090831_1356~0001.jpg




自家製の 白桃のシロップ漬けらしいものが のってて~ラブラブ


上品な 甘さが 程よいのです~はーと★


皆に 食べさせてあげたい~ と 叫びました~ハート



ここで… すっごい まったりして しゃべくりながら~チューリップ黄


最高な 癒しを 感じてきたのでありました~マカロン