頑張ったこと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日から…ハート


スカイプ~ の取り付けに 勤しんだ私… やっと 成功~音譜


カメラを モダンな感じに チョイスして~ うふふ~愛情


楽しみです~*   ああ~頑張ったワン~



ところで~ 先日倉敷で 自分用に購入した お菓子~ハート




転勤妻まもみん-090901_1005~0001.jpg




こっれ~ 意外に ぷるぷるで 上品な甘みで 美味しい~リボン


そのままでも~ きなこが付いてて かけても~アンニョン


いい感じです~町


その お店に こんなものが~ 同じ製造元のもの~LOVE




転勤妻まもみん-090831_1331~0001.jpg



すっごい 可愛いパッケージです LOVE


ネーミングが 面白くって、 ダイエットクリームチ-ズケーキ~ピース


岡山娘・長女 ですきんぎょ


この 書いてるフレーズが 笑えちゃう~ on


この お菓子屋さんの 本当の長女の 娘さんが 考案したとか~SH


ユーモアいっぱいで OKOK です~  見てみたいわ 長女さん…もっとごきげん


ていうか… 買えばよかったなあ~ハート




明日から 神戸の実家に 戻ります~ハート


ママちゃんと 私の 遅咲きの BIRTHDAY PARTY ですから~ゆんたん


美味しいもの 食べたいなあ~  うふふ よろしくね~ パパちゃんキュン