夏の疲れ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

たいした事はないんですが~帽子


結構 今時期って 疲れが出てきます~ね~♪


先日から、目の調子悪いや、 耳や 肩やと、 ちょっと 身体が重かったのですが~あせる


間に ゆっくりしてるので~ 徐々に回復してきております~ハート



そんな時は… ドキドキハート




転勤妻まもみん-090827_2124~0001.jpg





こんな パスタ料理~ 明太子です~ぱすてる兎『キャッ』





転勤妻まもみん-090807_2028~0001.jpg


先日、駅地下で 偶然見つけて~ お友達と購入した~ DIVELLA~~


ここのパスタは~ いいですよ~ハート

 ジュピターで売ってるなんて~ 嬉しい~ 最近新しく入荷したみたいです~!!



この 輸入代理店の メモス さんは… 私の知り合いですはーと


イタリア人のおじいちゃまの 会社ですが… 何度かお会いしてはぁと


お食事もしています~ ハート


そうだったんだ~ と ビックリ~  知らなかった~む-


イタリア人って 凄いですよね~ かなりの高齢なのに~ハート


毎回~ 冗談で… くどいてきますわ~ハート  お決まりの行動なのかなあ??il


アモーレ~ なお国柄ってやつ~はーと





転勤妻まもみん-090827_2059~0001.jpg




サラダは… 先日の旅行の時に 見つけた 生ベーコン です~ハート


美味しい~❤


こんな食事が ちょっと 食べやすいです~ねは―と♡




昨日は…


お友達Mかちゃんに BIRTHDAY~ を お祝いして頂きました~はーと



またまた… 涙腺緩む~汗 嬉しい サプライズ でした~キラキラ



本当に 癒されて~ 幸せでしたよ~ うけけけ 


ありがとう~ハート  その模様は NEXTに~はーと 待っててね~ハート