徐々に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ちょっと~ 元気になってきました~ ていうか、 すっかり~ハート


元気~heart3


そうそう、これ~ハート




転勤妻まもみん-090830_1139~0001.jpg





ももが 買って来ました~ この 効きそうなものはーと





転勤妻まもみん-090830_1140~0001.jpg




こんな感じで 飲んでます~♥


ちょっと気になる~音譜 なんとか~ 音譜  という ドラッグのお店のはーと


オリジナル らしいです♪



岡山県人なら~ だれでも知ってる 有名な CMですね~ひよこ


これ、焼酎に入れたり、 豆乳とかで割ると、 ヨーグルトドリンクになるらしい~ハート



ちょっと、堪能させていただきます~ブドウ