スイーツ三昧~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 最終の ケーキ教室でした~にっこり


突然、 先生が変更されたから 不安~ だったけど♪


もう 時間がないから 仕方ない~と 行ったら…♪


最近、高松から来た ベテラン先生で 一緒に受けた 2人の方も♪


とっても いい方ばかりで 楽しかったです~アルバム

 昨日は… 夏休みからか 小学生の 可愛い KIDSたちのクラスがあって~

 コックの姿で~ パンを作ってました~ 癒された~!!!! ワンちゃんのパン~!




転勤妻まもみん-090827_1426~0001.jpg





はい~ 結構難しかった… ショコラムースケーキですはぁと

 今日の朝ごはん~ もも も絶賛してくれたから~!! うふふん!





転勤妻まもみん-090827_1427~0003.jpg



美しく~ 作れて 満足です~ラブ


で… 最近の うちの スイーツの 豊富さが~wish  凄い~ラブラブ





転勤妻まもみん-090827_1715~0001.jpg




お友達のママ様~ ありがとう~ 買ってきてくださった~ 





転勤妻まもみん-090827_1715~0002.jpg





チョコレートバーガー~アップル

 食感がたまらない~です! 美味しい~~!!





転勤妻まもみん-090827_1716~0001.jpg




うまい~~sdf


そして…はーと





転勤妻まもみん-090827_1720~0001.jpg





またまた お友達の PRESENT~すきす





転勤妻まもみん-090827_1720~0002.jpg





最高~~ハート



これら…  もう すっかり 頂きました~  ぷう~ribonn


満足感が 凄すぎて…はーと


しばらくは 優雅に 過ごせそうです~ハート



最後に…ラブ




転勤妻まもみん-090826_1836~0001.jpg


ももの~ 愛情いっぱいケーキちゃん です~ハートの6




スイーツ三昧~ハート  ありがとう~ハート