毎日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

お気づきかもしれませんが… ブログ更新毎日が 目標です はな


初めてから~ 頑張って今のところ続いています~ 花


今年いっぱい この目標に向かって がんっば~ ha-to




ところで…はーと


昨日は お久に Rさちゃんと ランチで ございます~ あはーん!


フレンチランチ…  マロワール です~ ハート*  ここ好き~心




転勤妻まもみん-090826_1200~0001.jpg




サラダ~ 爽やかな~感じはあと





転勤妻まもみん-090826_1201~0001.jpg




スープ… しゃべってて聞いてない=あせる





転勤妻まもみん-090826_1225~0001.jpg





今日のメイン… お肉で 子牛のタルタル~ ハンバーグ風ですはーと





転勤妻まもみん-090826_1225~0002.jpg




ブロガーRさちゃんも~  ぱちりハート



このお店は いつ食べても 安心な 美味しいお店です~さん


なので、美味しいは 当たり前で…  爆トークになってしまいました~ちゃん

 

色んな積もる話で 怒涛のおしゃべりが~はあと



久しぶりなようで、 いつも どっかで遭遇して会ってるから~はーと


昨日も、 いつもしゃべってる~ 気分なのでした niko



Rさちゃんに いつか 素敵な幸せが 来ますように~ と ハートちゃん


まもみんパワー を 注入しました~   まもみん神社らしい… ハート




私… 性格が 姉御肌らしく… ( 自覚なし ) いままで あらゆる カップルを ハート


成立させて~ ゴールインさせてきました~ ( 偶然だけど… ) Tricolor Heart


それと、 何となく予感が当たります ( これも超偶然です~ ) うふふん~なんで??ハート1




そして…はーと


なんと Rさちゃんから サプライズ が~ハート こっそり頼んでたのね~!!!




転勤妻まもみん-090826_1302~0001.jpg





デザートに… お誕生日おめでとうの チョコの デコレーションが~ハート





転勤妻まもみん-090826_1304~0002.jpg


うれしい~  これ焼きマンゴーの スフレ~ mai



もう… もう…  最近、歳のせいか~  涙腺弱いんだから~汗しょぼん


嬉しすぎて… ありがとう~~~かほにゃら~




こうなりゃ、 本気の まもみんパワー使うから~~ 待っててね (うふ)お

 こういう事が 出来るって素敵ですね~! 心のコラーゲンや~!! ひこまろ風 笑



そして…キャなん



転勤妻まもみん-090826_1457~0001.jpg





ちょっくら カフェで お茶して… 私~アップルチャイ~momotii





転勤妻まもみん-090826_1457~0002.jpg


ホットカプチーノな Rさっこ~usaco



来月から 新たな試みをする 彼女ですが~ 頑張ってね~ハート


私…♪


言ってたように YOGA スタートしますから…au


今日で パン、ケーキ教室が 終了します ( 5年??長い~ )ハート*

 今日が最終レッスンです~  頑張ったにゃ~!!!


9月から、 また 新しいことに 行動すると 決めて~ 動きますよお~~バーバぱぱ