急ぎ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今日はちょっと… ばたばた~です ハート  用事がたてこんでます ~ ♪



そうそう、先日より スイーツが いっぱい~なのだ~ はーぁと




転勤妻まもみん-090825_1748~0001.jpg





これは… 岡山の ニニキネ の~はーと





転勤妻まもみん-090824_1834~0001.jpg




こいつも~  イチジクのタルト はぁと



全部、 いっぺんに 私のお腹の中に入って~ はーと


うふふ~ 幸せがいっぺんに 来た感じ~ ハート いいにゃ~あゆ



こういう 甘いものが 今一番 食べやすいです… ハート


多分、 夏の疲れなのか…なあ~ ハート 固形が食べにくい時…ってあるよね音符



でも~ 今日は、お友達とランチを  楽しんできました~ はーと  最高~~!!


お願いしていたものを 頂いて~ 嬉しい~ ハート

 また スイーツが増えちゃいました~!!!  もうたまらない~~!!!



さらに、サプライズもあって… 更に HAPPY~ です~ クマ

 LOVE~ Rさちゃん~!!!


また ゆっくりUPしちゃいます~ はーと★ 待っててね~ はあと



ではでは…  また~  


See You Soon~  です かわゆい