Beautiful Day…♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…はぁと



1日 綺麗になる~ と 張り切って エステに行きました~はぁと


そうそう、 時々お世話になっている~ セレクトSHOPに併設のお店~ハート


おうちから 近いのです~おうかん


お誕生日カードを頂いていましたので~スラスラ 




転勤妻まもみん-090824_1455~0001.jpg





ジュリークのお店です~ハート.はーと.♥

 ここと デクレオールは大好きなエステなのです~!!!





転勤妻まもみん-090824_1456~0001.jpg




このクリームちゃんたち~ すっごいいい匂い~よねハート③





転勤妻まもみん-090824_1456~0002.jpg



ここで待ちます~ハート.はーと.♥


もう、秋物もいっぱいありました~ハート③  見えてるは最後の夏のバーゲンもの・・・


皮のジャケットが~ 超可愛い~ 悩んじゃってます~ハート



120分の、 ストレスアイズ~ という フェイシャルとボデイ~ すっかり 気持ちいい~ha-to


癒されました~はあと


お顔も ぴかぴかに~桃



そして…びっくりだ!!


ももが 帰宅したら~  素敵な PRESENT CAKE が~はーと




転勤妻まもみん-090824_2243~0001.jpg





じゃーん 今日大阪に仕事に行ったので~ 好きなケーキ屋さんの~ピンプク





転勤妻まもみん-090824_2243~0002.jpg




ブルディガラ~  の ~ もう最高~smile





転勤妻まもみん-090824_2244~0001.jpg





ここの ピスタチオのエクレアは ホント大好き~sss





転勤妻まもみん-090825_0807~0001.jpg




モカエクレアも~  おおお~美味しい~に



夕食は…くま


コラーゲンボール とやらを 購入して しゃぶしゃぶにして~り

 美を追求して~!! すっごい ぷりぷりになりそうよ~!!


最近は、手作りの和風ダレで 頂いて… しめは お蕎麦です~sss



もも~ 嬉しかったよ~♡



このスイーツ を購入して… 新幹線で帰ってきた姿を 想像したらはーと


ちょっと顔がほころびました~ konatu  頑張ってくれたのね~ラブラブ



ありがとう~ ささったー  私もこれから 頑張ります~  何を?素敵な奥様にか?? ハート 




ところで… 涼しくなってきた今日この頃ですね~ こんな涼しい誕生日は久しぶり…

冷夏の影響がきそうですが… 気持ちいいですね! でもチョット寂しい~ 秋な気分です



PS:  昨日は ブザービートでした~ もうもう心がキュン~って感じですいっちーlove

    主役のRIKOちゃんの誕生日が ドラマ上だけど一緒で~ ドキドキハート

    こんなムネキュンは~ (死語?) 最高ですね~ 山Pにうっとりっす~恋の矢