BIRTHDAY~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日です…リボン


また歳をとってしまいました~  うう~はーと


でもまあ、 こんなに 人生を謳歌~ してきたんだなあ~とはーと


今、元気でいる事が  幸せ~ なんでしょうか~はーと




転勤妻まもみん-090823_1620~0001.jpg





昨日、 ももと一緒に 購入~sss





転勤妻まもみん-090823_1620~0002.jpg




全部~ 私のもの~はな






転勤妻まもみん-090823_1621~0001.jpg



やっぱり 定番のショートケーキちゃんすき


こういうのって…sss


なんか 優しい気分になりますよね~はーと


お友達から おめでとうの 嬉しい~ メールが届いて…親子


HAPPY~  です~sss


後、東京に行くお友達が… 欲しかったスイーツを購入してくれるメールも~ハート


超HAPPY~ はぁと



では、今日は 自分の時間を満喫して… aya  1日を過ごします~キヲン


My Birthday~ ハ  Thank You For Your Kindnessハート

 Everytime my Life is  Beautiful~ and forever~はぁと