イタリアンBIRTH~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

夫婦飲み会~ は やっぱり ワイン で イタリアン~ 祝


幸せ~~ニコちゃん




転勤妻まもみん-090822_1808~0002.jpg





カウンターで ゆっくり~はーと





転勤妻まもみん-090822_1815~0001.jpg





突き出しと… パンと オリーブオイル~はーと





転勤妻まもみん-090822_1819~0001.jpg





新さんまのマリネと お米のサラダ~はあと

 これ~ さっぱりして美味しい~ みょうがとアンチョビってあうのね??






転勤妻まもみん-090822_1822~0001.jpg






日向牧場のカチョカバッロと 夏野菜のオーブン焼き~HEART

 この牧場は 神戸三田にあり有名です~!! 美味しい~!!






転勤妻まもみん-090822_1822~0002.jpg






美味しい~です~ね~ハート






転勤妻まもみん-090822_1825~0001.jpg






そして~  ワインですよね~♥






転勤妻まもみん-090822_1825~0002.jpg






一本あけちゃうね~ すぐ~はーと






転勤妻まもみん-090822_1831~0002.jpg




あてみたい~な 牛もも肉のタルタル~うさぎ






転勤妻まもみん-090822_1831~0001.jpg





ボリュームあります~ さっぱりとレモンとオリーブが効いてて~なかよし?





転勤妻まもみん-090822_1847~0001.jpg




ニョッキのセージバターソース~ これも こってりさっぱり~のばしぐるぐる棒






転勤妻まもみん-090822_1847~0002.jpg




味が染みてて~ いい具合です~Wハート グラデ 薄パープル


どれも、夏らしいさっぱりした イタリアンで とっても良かった~うさぎ


ワインが進み…ブタ


マスターが まもみんの 誕生日ということで…っ




転勤妻まもみん-090822_1927~0001.jpg



こんな サプライズスイーツを ~ 嬉しい~はーと


カカオの上に 文字が…  ありがとう~はーと1


とても いい気分で いい酔いで~ 気分爽快です~はーと2



これなら~ 何回でも BIRTHDAY したいなあ~ドリンク  歳とらずに~音譜


祝い~ って いいですね~ラブラブ



で、 家の近くで マンション主催の お祭りを 少し覗いて~え


BEERを 頂いて~ 帰りました~未確認歩行物体