昨日は~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

旅行明けから… 結構 疲れが出て~あせる


ゆっくりしてましたが、 昨日は Mかちゃんと ランチへ 元気に はーと


出かけましたよ~ は-と   私…すっごい元気でした~クラッカー


お土産も 渡したかったし~ 良かった…  連絡ありがとん~ハート3


で、 いつもの待ち合わせから…えんじぇる



先日良かった…    Niki’s Restaurant ~つばき




転勤妻まもみん-090819_1247~0001.jpg



サラダが美味しい~ はーと




転勤妻まもみん-090819_1258~0001.jpg




私… パスタランチ~ 久しぶりに こんな感じ~ニコチャン




転勤妻まもみん-090819_1300~0001.jpg



Mかちゃん 前美味しかったリピで~ 牛ほほ肉ランチ~ハート




転勤妻まもみん-090819_1325~0001.jpg


最後に… 可愛いデザート~ チョコアイス~ハート


私の旅行話から~  近況から~  お話は尽きず~音譜


で、 食後は セレクトSHOPに 見に行ったり~ハート



Mかちゃんの用事…♪  宿題らしい~旦那様からの~♪


結婚式のビデオを DVDに落としに カメラ屋さんに行ったり~まっかっか。


東京の 実家に行くための~ お土産を 考えたり~はーと☆ いいのセレクト出来たねラブラブ


本屋さんで HK の決まった お家の場所を まっぷるで確認したり~はーと


きゃあきゃあ~はぁと



お茶は…ぁはーん


これも 私達の最近の 超お気に入りの~ 茶倉~ コリラックマ




転勤妻まもみん-090819_1520~0001.jpg




私は アイスコーヒーと 栗と抹茶のモンブラン~ドットリボンピンク ぴんく水玉

 甘いものがやめられない~ やばい~!!! 先日一緒に決めた

  Mかちゃんの スカートが… 似合ってます~!!!




転勤妻まもみん-090819_1520~0003.jpg



これー ちょっと和風で美味しい~ さっぱりなお味よ~ ハートりんご




転勤妻まもみん-090819_1522~0001.jpg




Mかちゃんの 抹茶カプチーノ~はーと やっぱ 可愛い~はーと3


また 話は尽きず…ラブラブ  いつもの事~ラブラブ


もうすぐ HKに 行ってしまう Mかちゃんなので… ハート 


会えるまでは~ 楽しく過ごしたいです~ち


すっごい 寂しいですが… う


私も いつかは来る この転勤の 道… しょぼん


ずっと お友達であることは 変わらないから ~ね~あい


いつか、 きっとまた 近くで住んだり…  会える気がしますしね~LOVEうさ



それまで、 お互い元気で 幸せであることを お約束です♪キラよ~ena LOVEena