夏旅行2009~④♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

名古屋の夜は… お腹が空いていない私達~うさちゃん


ホテルの裏の  世界の山ちゃん  で 手羽先~食べたり~★


軽く済ませ~ハート② 錦通りに行って~ 懐かしい 中華をつまんでみたりして…心


終わり~ハート


4日目~ ゆっくりの朝、 ホテルから 散歩~ハート



転勤妻まもみん-090816_1041~0001.jpg




可愛い SUGAKIYA の マークが~ 名古屋ね~ハート


そして… ハート② 


ラシック という 新しい 三越の ファッションビルで 散策…wハート☆


お昼は その中にある 『 矢場とん 』 です~ハート




転勤妻まもみん-090816_1126~0001.jpg



おお~ このマークが いい感じだぎゃ~ハート




転勤妻まもみん-090816_1129~0001.jpg




ヒレ味噌串カツ定食~ぴぐれっと




転勤妻まもみん-090816_1129~0002.jpg




味噌ロースカツ定食~ブタくん




転勤妻まもみん-090816_1130~0001.jpg



久しぶりに 美味しい~ぶた   懐かしい~~~音譜


本当は… ひつまぶしを食べたかったのですが~音符


私の好きな… いば昇 はお休み、 あつた蓬莱軒 は 長蛇の列…かえちゃんへ


で、 ももが食べた事の無い この 味噌カツに なりました~音符


意外に さっぱりなんですよ~ 見た目と違って…はぁと



そして、 名古屋を出て 長島スパーランド に向かって~ひよざえもん ラブラブ


ジャズドリーム長島  の アウトレットで 散策~Wハート


ちょっと お茶して~いっぱいハート



転勤妻まもみん-090816_1426~0001.jpg


なんか 優雅なカフェあり~ TANAKAってお店ハート




転勤妻まもみん-090816_1428~0001.jpg




ピスタチオエクレア~ と アイスコーヒーで 潤い~ハート




そうそうと 岡山へ 戻ってきました~ハート


今回の旅行も とても 有意義で 楽しくて 美味しくて~はーと


幸せで~ごじゃりました~ハート2  ありがとう~~ ハート②