夏旅行2009~③♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

旅行3日目は~  名古屋 へ向かいます~ha-to


久しぶりの名古屋… 多分駅前が とっても新しくなってるはず…米


トヨタビルが出来ているので~ 楽しみです ( ミッドランドスクエア~ )薔薇



ゆっくりの朝から、 また新名神で~ 名古屋へ… ちょっと渋滞ながらもハート


予約時間に 間に合いました~ハート


前から行きたいと 思っていた… 『 宮鍵 』 さんです音符


広小路通りの 伏見駅近くにあり~ ハート②


みそすき っていう 鶏のお鍋を いただきます~ハート



転勤妻まもみん-090815_1236~0001.jpg




おお~ハート 風情のあるお店です~ 二階の お座敷に~ハート





転勤妻まもみん-090815_1236~0002.jpg




こんな感じです~キラキラ





転勤妻まもみん-090815_1239~0001.jpg




お鍋のセット wハート☆  すべてが美しい~ ハート





転勤妻まもみん-090815_1239~0002.jpg




お肉… すっごい綺麗ですね~ 肝もあり…音符





転勤妻まもみん-090815_1241~0001.jpg


なかいさんが… 作ってくれます~ハート

 とってもいいなかいさんで、お話も楽しかった~!! また行きます~!!




転勤妻まもみん-090815_1246~0001.jpg




忙しそう… お座敷でいただいてます~ハート





転勤妻まもみん-090815_1244~0001.jpg




お味噌が… もちろん八丁味噌で ぐつぐつ煮て~おんぷ





転勤妻まもみん-090815_1254~0001.jpg




こんな具合… 味噌が飛んでくるので~ 要注意ル・クルーゼ





転勤妻まもみん-090815_1248~0001.jpg




玉子に付けて… 頂く~  美味しい~~~ハート  最高~!!





転勤妻まもみん-090815_1310~0001.jpg



最後は きしめんで 煮込んで頂き… すっごい ボリュームですハート


ああ~ 美味しかった~ハート2


このお店は… ひつまぶしや 親子丼も 有名です音符


親子丼は オリジナルで 鶏ミンチで作っているそうです~はぁと


満腹すぎて しんどい~ Wハート このお鍋… またすぐ食べたくなりそう~~ハート


そして 、駅前に 移動して ブランド物を ウオッチング~して 散策~ハート


さすが… 名古屋~ ハート  ブランド物がいっぱいだぎゃ~です好



夕方には ホテルに チェックインして~はーと ( 名古屋東急H… 久しぶり~ )



また、栄の界隈を うろうろ~ して 運動に… 励みましたわ~よ ハート