旅行2日目のディナー♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

この旅行の メインでもある…  黒鮑ディナー です ハート+*。


前回に頂いてから… もう虜の私達~ラブラブ  これを食すために~はぁと


ここに来たのですから~ハート


『 シェ・アン 』 志摩です音譜



場所は 英虞湾を望む 別荘地のなかにあり… ハート


なかなか 行くのが 難しい 場所です~  はーと**




転勤妻まもみん-090814_1834~0001.jpg




本にも 載ってますね~ 知る人ぞ知る 名店です~ 心


私達は… やっぱり 黒鮑コースで もう 予約済み~ Wハート




転勤妻まもみん-090814_1827~0001.jpg




ソーリーソーリー~ 私のみ ちょっと 晩酌… もも運転~ハート

 ごめんねごめんね~!! 帰ったら飲んで~!!




転勤妻まもみん-090814_1828~0001.jpg




今回の前菜… 海老とうにのグラタンハート





転勤妻まもみん-090814_1839~0001.jpg




スープ… 伊勢海老のクリームスープWハート





転勤妻まもみん-090814_1838~0002.jpg



これが とっても クリーミーで超伊勢海老のお味が~ラブ目





転勤妻まもみん-090814_1855~0001.jpg




じゃじゃ~ん 黒鮑です… やっぱり 超美味しい~ハート




転勤妻まもみん-090814_1855~0003.jpg




厚み… わかります? すっごいぷりぷり~ハート② びっくり~よハート




転勤妻まもみん-090814_1913~0001.jpg





自家製のデザート達です~ この チョコが今まで食べたもので1番美味しいwハート☆

 口の中で とろーんと溶けます~ 最高~!!!





転勤妻まもみん-090814_1914~0001.jpg




全部手作り~ パンもですハート②  熱々で美味しかった~音符


このショコラって 売ってホシイ~~ハートぃっぱぃ


ああ~ 満足です~~ハート


今まで色んな事を 頑張ってきた甲斐があった なあ~ハート


そんな 言葉が 自然にでちゃう…おんぷ



ここのシェフ…ハート2


志摩観光ホテルの料理長を経て、 スーダン王国の王室料理長になってかえちゃんへ


帰国後、 この 自分のお店を こっそり 作られました音符


年賀状も頂いていて…はぁと


今回は ゆっくり シェフともお話出来て 嬉しかったですWハート



帰るときは 予約のお客様で いっぱい~はーと


ガレージに行くと… そうそうたる名車が並んでいて びっくり…ハート


見たことない メルセデスのキャンピング…ハート


これって 特注よね~ハート


中に ワンちゃんが 3匹いて 吠えまくってました ハート 大きいワンちゃん~はーと


部屋に戻ると スペイン村の 花火が 真正面で 見れましたハート2



転勤妻まもみん-090814_1957~0002.jpg


ありがとう~ハート②