夏旅行2009~②♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そして… 二日目突入です~ なはっ


昨晩は ホテルに戻ってから…ラブラブ  夜中に お好み焼きを あてに…ハート


まだ、飲んだりして~ポメさん  おほほ~ 楽しむっきゃない~ 温泉三昧して~ウサ-;3-


で、 すっかり 元気な私達、 朝から 浜島まで ドライブして~はーと



転勤妻まもみん-090814_1020~0001.jpg



いい眺め~ お天気です~LOVE


そして…M



『 漁師料理 ヨット 』 に…  海の幸は まだまだ いける~ハート

 このお店は もう 何回かしら>?? Dまちゃん情報から~ ありがと~!!!




転勤妻まもみん-090814_1159~0001.jpg





あっぱっぱ貝の 磯焼~ さくらんぼ♪





転勤妻まもみん-090814_1200~0001.jpg





お刺身 の盛り合わせ~桃





転勤妻まもみん-090814_1200~0002.jpg



さざえの お刺身~ こりこり~ はーと 美味しい~ 10




転勤妻まもみん-090814_1212~0001.jpg




真珠貝のバター焼き~ ニヤリ うん 好み~はあと





転勤妻まもみん-090814_1219~0001.jpg





これこれ~ ここの名物 貝チャーハンです~ みーはー

 皆さん絶対 これは 注文します~~!! だって やっぱね~!!





転勤妻まもみん-090814_1219~0002.jpg



あっぷ~クラッカー   美味しい~ いつ食べても美味しい~うへ


スパイシーですわん ネ  あおさ味噌汁と あう~~!!




お腹も いっぱいなので…うさぴ


二見まで ドライブして 散策して~ heart


夫婦岩 … あいらぶ



懐かしいですね~ はーと



転勤妻まもみん-090814_1409~0002.jpg





うふふ~ 暑いけど…  楽しいわん 音譜 夫婦岩とともに~キスマーク





転勤妻まもみん-090814_1412~0001.jpg





これって?? なんか 可愛いっすわ~ joy 海の神様か??ハート


海も 綺麗だし 潮風も 気持ちいいし…  ああ~ 開放感が~ハート@ピンク





転勤妻まもみん-090814_1518~0001.jpg



こんなものも 食べちゃって~ うふふ 夏ですね~ハート


夏ってサイコ~~恋の矢   私の 大好きな季節です~ はぁと


さあ~ また お部屋に 戻って…  休憩して 温泉入って~ ハート@ピンク



ディナー に向かうよ~ペンギンくん ♥   おほほ~ ハート