旅行1日目のディナー♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

すっかり 休憩して 元気に 復活して~ はぁと


いつもの お料理屋さん 『 日本料理 鯛 』 に~LOVE


ホテルから バスで 鵜方の駅に 到着してはぁと


駅前の 近くにあるので てくてく 歩くと 着きます 近いよ~はぁと



二人で 飲みますから~ハート  帰りは タクシーで 移動するつもりです~UTA





転勤妻まもみん-090813_1841~0001.jpg





カウンターで… かごの中は 名物 鯛せんべい、 骨せんべい~ハート





転勤妻まもみん-090813_1840~0003.jpg





こんな感じ~ですよ~ は-と  ホント 美味しい~ラブラブ





転勤妻まもみん-090813_1840~0002.jpg





色んなものが~ いっぱい~ あ BEER 飲み干してますわ~ほし





転勤妻まもみん-090813_1840~0001.jpg



まず… あてに この鯛せんべいと 魚ホルモン~ そあら


新鮮な魚でしか出来ないもの、 色んな魚の 内臓を煮付けてます~ うまい!はぁぁぁぁと





転勤妻まもみん-090813_1843~0001.jpg




伊勢の日本酒… これ 飲みやすい~ 何本飲んだかな??はぁぁぁと





転勤妻まもみん-090813_1846~0001.jpg




あっぱっぱ貝の 焼き物たち~カラフルラビット  これも伊勢志摩って感じです~❤





転勤妻まもみん-090813_1849~0001.jpg




そうそう、 さざえさん~はーと



ここから… 色々食べたのに~ 画像なし… 汗 やっちゃった~汗


というのは、 急遽、 お隣の素敵な年配夫婦と 話が弾んでしまい~ りんご


でも… 楽しかったです~ 音譜 




大阪から 来られて 同じように 今日から 志摩に 2泊~ ハート


聞けば 私達の ホテルの 前にある リゾートマンションの オーナーで はーと


温泉は ホテルに 来ているようで~ ( 同系列だから… ) LOVE


話は かなり盛り上がって… うさぎ 


そして タクシーで帰るつもりが~  大きなベンツちゃんで 送ってくださいました~ハート


いい人で… 知り合えて嬉しかったです~ ハート 



酔っ払いの私達~ラブラブ!


何故か最後は 『 お父さん~ お母さん~ハート 』 と かなり連呼しておりました…あせる


それぐらい、 何か安心感のある 素敵な ご夫婦で…!!


本当に ありがとうございました…はーと


旅っていいですね~  ハート

 

ちなみに… このお店、 鯛茶漬けが 有名です~よ~!!