夏の旅行2009~①♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

13日の お盆の スタートは…はあ  朝早くから 用意して出発です~ハート



6時に 岡山を出て~車  ( GOLFの時みたいな~時間 ) ハート


途中、 やっぱりの 京都付近の 渋滞を なんとか 抜けて~ハート2 やっぱ凄いね~あせる



でも…  新名神が 開通した おかげで 楽な感じで 行けましたよ~ハート


やっと 鳥羽 に到着です ハート  いつもは西名阪から行ったりしてたので~チューリップオレンジ



12時すぎてて… お腹ぺこぺこ~!!   朝ごはん食べてないし…haato



いつもの  『 丸栄 』 に 飛び込んだ 私達~ きらきら

 場所は… 鳥羽駅から すぐのところ~  ああ~ やっと来たわん!!





転勤妻まもみん-090813_1159~0001.jpg




もう満員… 音符 そうそう 場所もいいからね~rk





転勤妻まもみん-090813_1208~0001.jpg




これこれ~ 車えびのエビフライ タルタルソースで~HAPPY

 この時期の車えびは旬です~ こっちでは 宝彩えびという 大きいえび~!!





転勤妻まもみん-090813_1207~0001.jpg




この あおさ入りのお味噌汁を飲むと…  伊勢の気分です~ラブラブ





転勤妻まもみん-090813_1209~0001.jpg




そして… 海鮮丼です~ 特製の だし醤油で カッ食らう~ぁは♥





転勤妻まもみん-090813_1209~0002.jpg




アップ~音譜  ここのは ちょっと変わってて… 御飯の中に 焼き魚が~ドキドキ


美味しかったです~!!! よ~ チョコ




お腹も~   すっかり満足の私達~太陽   急に… 眠気が~ベル


カフェでお茶~指輪 と  志摩に向かう 道沿いに 発見~ ハート




転勤妻まもみん-090813_1250~0001.jpg




これは… そう 有名な~ リボン





転勤妻まもみん-090813_1250~0002.jpg



ですです~ コーヒー 名古屋のお店… サンダル 今は至るところにあるね~宝石赤

 名古屋で行こうと思ってたら~ こんなところに~ 出来立てのお店っぽい~!!





転勤妻まもみん-090813_1309~0001.jpg




やっぱ これでしょ? シロノワール … みィ!! bymizuho1226  ミニがありました~ハート☆





転勤妻まもみん-090813_1309~0002.jpg




熱々のデニッシュの上に 濃厚なソフトが~プレゼント  極めつけに シロップかけて 王冠2





転勤妻まもみん-090813_1307~0001.jpg



コーヒーも とっても 懐かしいお味で 嬉しかったな~口紅

 出張の時、よく行きましたわ~ 名古屋は 長いこと仕事で行ってましたし~!!


で、目も 少し覚めて…   ホテルへ 直行です~ くま


夕飯までは 温泉に入って、  ちょっと 寝て 休憩して… ぴんくいろのなにか


体調を整えて~  元気になったので ありました~ハート☆   うふふコスモス