スパイシー♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近… 夕食は 暑い中作るので~はあと


簡単で かつ あんまり火を使わずに… 夏っぽくheart


野菜も取れて 食べやすいもの~ といえば これですね~☆



転勤妻まもみん-090819_2128~0001.jpg




最近は 夕食に 食べてくれる 夏野菜トマトカレーです花





転勤妻まもみん-090819_2127~0002.jpg


このカレーは トマトをたくさん使っています~H


たくさん 湯剥きして、 ざく切りと 最後に 八つ切りを混ぜて~ハート


なすと 玉ねぎで 作りました~はぁと 桃太郎トマト~最高~!!!



ルーは お取り寄せしてる カレーフレークを使っていますチェックハート 少量しか使いません~24


フライパンで作る、 煮込まないタイプで 簡単ですよ~ハート



前は… カレーを夕飯に出すと 晩酌にならないので 嫌がる もも~はぁと


作ってませんでしたが… 時々なら最近 食べてくれています~はーとぅ



そうそう、


先日の名古屋の MIDLAND SQUARE で 地下にあったはーとぅ


TOMIZAWA  さん~はーと  ( 有名な富澤商店さん~音譜 )




転勤妻まもみん-090815_1451~0001.jpg





いっぱい、色んなもの 売ってました~ ここ好き~ハート

 知らない人が写ってた~ ごめんなさい~!!!たまにお取り寄せしてますよ~!





転勤妻まもみん-090815_1451~0002.jpg





夏じゃなかったら… 買出ししたのに~汗





転勤妻まもみん-090819_0754~0001.jpg



この 朝食用のスプレッド~ 最高に 美味しい~ハート 


近くなら、 毎日通いそう~ ああ~ 残念はーと

 スプレッドも いっぱい 種類あって~ もっと買ったらよかったなあ~!!


もうすぐ 誕生日… ここから ももの 誕生日までの ハート


2ヶ月間は… 私、7歳の年上になってしまうので…  あ~嫌だなあ~汗



アンチエイジング~ について、 本気モードになっている まもみん でした~左心室