甘味が食べたい~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さっきから…Candy Hearts


私の 頭の中で ぐるぐるしているもの~ が あってハート


食べたい~ のんちゃん


そう、京都の甘味です~   『 宝泉 』  というお店~ のんちゃん



転勤妻まもみん-070630_1555~0001.jpg



この、 わらびもちが~  食べたい~ Candy Hearts

 これ… もしかして 前も言ったかなあ??? でも それだけ 食べたいのですよ~~~!



このお店は… ほし


ちょうど 2年前になるかな~  偽姉妹の 3人組で行った はーと


時のもの~ さ


出町柳で レンタサイクルして~  下賀茂神社を 通り抜けて~ ニコちゃん


楽しかった 思い出と…  超美味しかった 思い出~ バーバパパ


ああ~ 近かったら 毎日でも 行きたい お店です~ あ



ところで… パステル音符


今日は~  『 噂のアゲメンに恋をした 』  という DVDを観たのです~ あ


これ… ハート  


すっごい笑いました~ハート   メリーに首ったけ  以来の 大笑い~ まりもっこり

 エロテイックコメディ~ですが…  爽やかです~ 男の友情があったり~ アメリカン~!!!


お勧めですよ~ はーと 


では~ 今から ちょっと お菓子食べちゃお~っと pink  うふふ らぶ