素敵な品~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

嬉しい出来事あり~ちゅーりっぷ2  いつも 素敵な方から… ハァト


こんな お届け物が~ハート  ありがとうございます~ハート


岡山のものを 定期的に 贈ってくださいます~ハート


今回は…チューリップ




転勤妻まもみん-090811_1042~0001.jpg





おお~  志ほや さんの こんな 岡山名産が~stars





転勤妻まもみん-090811_1043~0001.jpg




おおお~ きゃ~ 嬉しいわあ~ 太陽





転勤妻まもみん-090811_1043~0002.jpg



あけたら…  きゃ~ これって 最高ねえ~ リボン



期限を見たら なかなか 日持ちがしないので… !


明日に 頂くつもりです~ 楽しみ~ はーと


そうそう、 早いもので もう お盆ですね~ ハート


明後日からは …  美食ツアー ですので~ ♪


この お食事で 癒されてから…  出発したいですわ~ どっきゅん


 

そんな時 こんなものも 到着しました~ ^^




転勤妻まもみん-090811_1044~0001.jpg



ああ~ 先日の 健康診断の結果~ …  盆前に~??^^

 もし… 内容悪かったら~ どんなお盆を 過ごしたらいいのか~??? あなた~??


で、 決心して あけた~ら love … はーと  



( かなり 躊躇した私… だってね~ あの事が~!! )



あなたは  健康そのものです!   と 大きな字が~ はーと


やった~ h  これで 晴れて自由の身なんで~パパ


これからも 身体に ♪ 気をつけながら~ 精進いたします~ハート 




でも~ ウサギ



転勤妻まもみん-090808_1928~0001.jpg


心の中は こんな状態~ハート  今日は 祝杯ですわ~はーと



健康~ ありがとう~ ハート