インド~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

日曜日の ランチは~ 久しぶりに~ 鳥


スパイシー なものが…  食べた~い~ハート


となって、 そうそう そういえば あの お店に~ 行くぞ~*♥*



『 スパイス王国 』 です~ カレーさ~ インドさ~ インド

 そのまんまな ネームでごじゃりました~!! あははん~!!




転勤妻まもみん-090809_1348~0001.jpg




なかなか~ 流行ってますね~LOVE いっぱい来るよ お客さん~!





転勤妻まもみん-090809_1348~0002.jpg




色んなメニューが ありますが…心 限定メニューあり~





転勤妻まもみん-090809_1325~0001.jpg




私達の 1番の お気に入り~ どこの店でも バターチキン よんハート





転勤妻まもみん-090809_1327~0002.jpg




アップ~ これこれ~ このお店は… トマトも効いてます~ハート





転勤妻まもみん-090809_1327~0001.jpg




もうひとつは…  カシューナッツ系の クリーミーに~ マトン です音符

 私は いつもは ほうれん草だけど… 今回はこれに~!! うまい!し 辛い!





転勤妻まもみん-090809_1326~0001.jpg




ナン~ ああ~  美味しいわあ~ナン ぱりっと さくっとですよん!





転勤妻まもみん-090809_1333~0001.jpg



とうとう私…  これにもいっちゃって~ ごめんもも~ ラブ目

 たまには~ いいよね~!!!


なかなか 美味しく頂きました~ハート    気分な感じでした~はーと


家近には…  トルカリ って 岡山では 有名な お店もあるけど…wハート☆


この、スパイス王国は 大阪にも いっぱいお店のある チェーン店 音符


意外に どこのお店も 味が 同じで GOODです~ハート

 大阪では、もっと インドな ネイティブな お店に 行くけど~ ね!!!


いいねえ~ このナン 最高ね~かえちゃんへ



インド人の 人たちが てきぱきと 作ってくれました~はぁと


たまには…  こんな感じも ありですわ~ 


満足でしたよ~!! ハート