元気ラーメンとは~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

初トライですよ~ friends-bus かなり強烈なラーメンです くま


前から、 行ってみるかどうか… ハート  ずっと 悩んでたお店です… ピンクハート


それは、なぜか~ というと 本当に 強烈な感じ~ だからsss


土曜日の お昼なら? と 意を決して~ いきました~はぁと1


場所は… 総社~heart2


自宅から 車で40分くらい~ ミニクーパー  岡山市の上側の イメージかな~ハッピー


『  木かげ  』ってお店です~ sss




転勤妻まもみん-090808_1213~0001.jpg




さあ~ お店に 突入です~ ハート




転勤妻まもみん-090808_1213~0002.jpg



工場地帯の 土手の下に ぽつんって ある~sss

 かなりの デイープ感漂ってます~ !! 作業着の人も多い~!!




転勤妻まもみん-090808_1214~0001.jpg



そう~ 元気ラーメンが 有名です~はぁと。




転勤妻まもみん-090808_1214~0002.jpg




メニュー~ 強烈~ プール




転勤妻まもみん-090808_1223~0001.jpg



これが… 【 もっと元気ラーメン 】 です~ LV




転勤妻まもみん-090808_1223~0002.jpg



うわ~ はんぱない この  大蒜(ニンニク) の量です~sss



完食は… 出来ませんでした~sss


しかも~ 私は かなり ニンニクを はずして 麺を~sss


太麺で、モチモチ感はあり~ ピリ辛の味噌味系です~sss


元気ラーメンは… 具が豚肉で~ 私達が食べた もっと元気ラーメンは~もも


具が 牛筋の 煮込みです~ !!



食べた後、 かなりの ニンニク臭で お口の中が おおお~ハート



CAFEで アイスコーヒーを飲んで~ 気分を変えてから 帰りました~はーと


ああ~ 強烈でした~ フーちゃん  1日~ おかげで元気に過ごせたかも~ハート