今納品終わり~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の SUNDAY LUNCHの 帰りの 衝動買い~ 愛を・・・


今… やってまいりました~はぁと


それは…♪








転勤妻まもみん-090805_1325~0001.jpg




こいつです~ うふふ~ こう見たら 大きくみえないかあ~ ごきげん♪

 意外になじんでます~ 思ったより 大丈夫だった~!!




転勤妻まもみん-090805_1313~0001.jpg



どほほ~ん 大きい画面の TVちゃんと 一目ぼれのTV台~ほし

 実家で いつも50インチ見てたから~ どうしても~ 欲しかった~ 新製品っす!


今までのサイズの 液晶ちゃんは 寝室の TVと 交換して…hana



この VIERAちゃん は ここに やってまいりましたわ~たいよ

 前も 同じだけど…すきなのよ~ !!


こんにちわ~ゆれるハァト  これから よろしくね~にこ☆


5年前に 購入したものから…  その頃は かなり 高価でしたね~ 小次郎


それから… キラキラ


どうしても、 でっかいのが 欲しい~  て いつも 言ってたから ハート


次の転勤地でと 思っていたが… 苺


やっぱり 待ちきれずに~ GET しちゃいました~くま


ブルーレイとの 相性とも 抜群~wkn 今日借りてこよう~っとうさこ



いつも、 PANASONIC と 決めています~  

 半導体を作る 友達が  ここがいいから と 言っててね~♪ それ以来~

 彼は 手作りで TVが 作れます~ もらったことあるんだよ~ ちっちゃいけど!


新製品が安い~ ○~ズ電気 音譜  さん~ ありがとう~はーと


これで、私の 夏の 巣ごもりは 完璧ですよ~ うふふん しないけど…うさちゃん


新しいって いいですね~ もも   LOVE~ すき


PS: エコポイントも大きいですよ~ ラッキー 申請大変だけど…!

   接続してくれた、お兄様方はとっても 親切でした~ありがと♪