お豆腐って…♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は Mかちゃんと いつもの まったりランチ ビックリうさぎ

 もうすぐ…お別れが かなり辛いです~ つぼが一緒だしね! ああ~汗


かねてより、行きたかった~ お豆腐ランチに GOしました~ハート


岡山では 超有名… 『 おかべ 』 ですLOVE


デパ地下や 有名スーパーでは お豆腐を買うことが出来ますメロン



私も ここの お豆腐が 大好きで~ いつも 購入していますはーと


その… 本店の 横に ちっちゃいお店で ランチが 頂けます~うは




転勤妻まもみん-090804_1156~0001.jpg




2種類のランチのみ…おかべ定食は この白和えと、冷奴、お味噌汁のセットに はーと




転勤妻まもみん-090804_1159~0002.jpg




この、揚げたての~ 厚揚げが~ 最高~ハート




転勤妻まもみん-090804_1158~0001.jpg


これ~ 本当に美味しいのです~超

 専用のおつゆをかけて ~ これが 甘めでとってもいいお味~

 すっごい満員のお客さん~ 皆よく知ってますな~!!!


生湯葉丼定食がありますが… 次回に~ 楽しみはぁと


ああ~ 身体が喜んでいる いいお食事です ハート


最近、 こってりしてるものを 全く 受け付けない私… かえる(驚き)


嬉しかったなあ~ キラキラ


そして、 ショッピングへ~あはーん


色々と散策して、 いっぱい しゃべって~くまチャン


やっぱり、お茶は ここが1番落ち着きますわ~はあと



モロゾフカフェ~  何回目? ああ~ 数え切れない感じうさぎ

 岡山では定番なカフェですね~! デパートの中にあって、不動の人気なのだ~!

 みんな、ショッピングして 流れてここにって パターンです!

 私は 幼い頃に 大阪の阪急で ママとお買い物の流れで 併設カフェに~ コロンバン!

 懐かしい~ なあ~!

 


転勤妻まもみん-090804_1352~0002.jpg



私… 季節限定の フルーツクレープ~ いいね~ハート




転勤妻まもみん-090804_1352~0001.jpg



さっぱりした 優しいお味です~ハート Mかちゃんは…チューリップ




転勤妻まもみん-090804_1350~0001.jpg



ちょっと… 円盤みたいだけど これがワッフル~ ホント美味しいはあと

 皆これが 大好き~ もう 焼きたてもっちり~ シロップがっつり~!!



で、わいわいとしながら…おんぷ


最後に、お揃いで 秋物の可愛い BELTを購入して~aya


きました~LOVE  LVのスカーフ以来の お揃い~ うれぴ~おんぷ

 これ着けて、HONGKONG に 遊びに行くから~ね~お花畑


もう、秋物がすでに売れています~♥ニコ  CHANEL~可愛いかった~ね エヘ


目がいくのは… 冬物が多くて~ ストール、カーデ、ブーツなど…ハート


夏物に 飽きてきたようですわ~ p いつもこの時期そうなっちゃう~あせる


といいながら、 これから夏本番… 旅行の用意をしなくっちゃ~p



もうすぐ… 夏休み~ 元気で楽しまなくちゃ~ねハート