日曜日の焼肉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪の日曜日は~  同期会 でした~ まさみ


堺筋まで 歩いて~ 暑い~たいよう


『 遊山 』  昔からある お肉の専門店の 焼肉です~ニコあや



転勤妻まもみん-090726_1232~0001.jpg



セットでオーダーした~  突き出し的な 前菜~くま




転勤妻まもみん-090726_1233~0001.jpg



こんな鉄板で… 頂くのですよ~ハート




転勤妻まもみん-090726_1251~0001.jpg



お肉たち~ すっごい ブランド部位を 焼きます~ハー㌧




転勤妻まもみん-090726_1351~0001.jpg



ポークは…  この犬鳴ポークという 珍しいもの~リボン

 全然読んでない~ 説明うけたが、聞いてない~ あははん~!!




転勤妻まもみん-090726_1351~0002.jpg



この部位の説明を見ながら~  食べる~ 飲む~リボン



で、酔っ払いながら~ 新幹線で 帰宅しました~love



ぷう~ いい気分です~!!



暑かったけど… 夏を感じて~ 大阪の1日でした~はーと



やっぱり 地元はよいでした~ラブラブ