またもやランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日もまた… Mかちゃんと~ ランチです~あひる



いつもの 行きたいお店…  また 定休日~汗



で、  何か気分が ないかなあ~ で心



またもや、 串カツランチに 行く事に~ ごんご です~ハート

 結構、気に入ってます~!! 岡山には 串カツ~少ないね~!!




転勤妻まもみん-090730_1332~0002.jpg



最近の ランチの お気に入り~ めちゃはやってます~ハート




転勤妻まもみん-090730_1332~0001.jpg




また このこたちが ~ お出迎え~音符 癒される~わんてへ





転勤妻まもみん-090730_1251~0002.jpg




カウンターで… まずセットのご飯、サラダ、お味噌汁、昆布、茄子ととろろのそうめんハート②

 デザートで 杏仁豆腐が~ さっぱり!!




転勤妻まもみん-090730_1250~0001.jpg



こんな感じ~ LOVE

 串たちは 上のカウンターに 並べられ~ 食べるのよん!




転勤妻まもみん-090730_1330~0002.jpg




メニューラブラブ  私 10本の まんぷくランチ、Mかちゃんは 海老串揚げランチハート





転勤妻まもみん-090730_1250~0002.jpg




10本です~ すっごい量、 完食出来ず… たらこ 





転勤妻まもみん-090730_1250~0003.jpg


Mかちゃんの 海老~ 一本を交換しました~ うふふ wハート☆



お腹いっぱい~クラッカー 私達のランチで 売り切れになって… 音符



後から来たお客さんは 断られていました~ 盛況です ハート



で、Mかちゃんの 夏ばてで すぐに お茶で まったりすることに~ ハート2



いつもの デパまで 戻って~ AT CAFE に 飛び込んで~ 音符




転勤妻まもみん-090730_1355~0002.jpg




私は…  アフタヌーンイングリッシュTEA~ハート




転勤妻まもみん-090730_1355~0001.jpg


Mかちゃんの キャラメルカフェオレ~キラきゅんっ

 胃の調子は 戻りそうかしら? 一気に食べたもんね~!!!


二人で ソファに 並んで~ だべっていたのでした~はぁと



私、最近 はまっている ドラマ、 ブザービートの説明を なぜか~さくらんぼ


熱く 語っていて…  Mかちゃんに かなり 笑われていました~ひよざえもん ラブラブ


『 ねいさん~ ミーハー系だったのね~! 』


…。



そうです、私は 昔から 流行りものが なんでも 好きかも~Wハート


その気持ちが 止まったら 私、 まもみん では 無くなるような…いっぱいハート


食べ物、 ファッション、 なんでも トレンドは 追い続けたい~いいねぇ~


でも、 いくら流行ってても…ハート


好きなものと、 そうでないものは けっこう はっきり 分かれます~ はーと


今は これというものが 無いですが… ハート



あ、 ブザービートは 山Pよりも、主役の女の子に 釘付けです~ハート けいこちゃん花 

 ○ズ ではありませんよ~!! あしからず~!!


こんな 自分が 大好きです~ 笑えるね~はーと



いつになったら、大人になるかしら?ハート② 随分年取ったのに~!!


大人ってなんだろう? こんな調子の 今日この頃でした~ハート