THE MARKET~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そして… お蕎麦屋さんに行く 途中に見つけた CAFEはーと


その名も…  『 THE MARKET 』 です~love3 こんな所に~!!



なんか、色んなものが売っていて~ びっくり…んー


手に入らないような お取り寄せもの など…音譜 自家製のパンや CAKE、テーマは何?dear


でも、いい感じです~はーと




転勤妻まもみん-090728_1504~0003.jpg




入り口…  こんな感じなの~ばい×02




転勤妻まもみん-090728_1504~0005.jpg



こんな 雑貨や、食材が…??? 無造作に棚に…ばい×02





転勤妻まもみん-090728_1503~0001.jpg




自家製CAKEを いただきます~ COFFEEとね~はーと

 さっきまで、笑いつかれたので~ 喉かわいたよ~!!!




転勤妻まもみん-090728_1504~0001.jpg




私は… レモンケーキ~ 美味しいわ~

 これ~ すっごい気分な さっぱり甘い感じのもの~いい=!



転勤妻まもみん-090728_1504~0002.jpg


Kにちゃんの~ チーズケーキ、一口頂くと~濃厚~ハ―ト


そして、また おしゃべりして~ハート☆ デパ地下で買出しして~heart2


またね~ で 帰宅~ハ―ト


あ~楽しかったわ~ いい1日でしたわんハート


(いつもありがとうです~来週トルコに注文したもの~ 取りに付き合ってねんILove   YoU