そして~DINNER♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

仕事帰りの Tっちゃんと合流して~ももの絵 Mっきーと 3人の 夜ごはん~★



前、私は行った事のある… 『 オリベ 』 です~R 鉄板焼屋さんですP


場所は、四ツ橋新町だから~ いい感じねハート 便利~∞ハート



前回、頼みすぎで…  お好み焼きに到達せず 残念だったお店~はーと


今回こそ~♥  で、一品物 を4品… ハート(PINK) 先に~ ちょっと高級路線で~今日

 メニュー、気になるものだらけ~、 で これっちゅうのを 全部頼みまして~!!!




転勤妻まもみん-090725_1929~0001.jpg



まずは… BEERっす 私~はァと  突き出しちゃんm




転勤妻まもみん-090725_1934~0001.jpg



1品目は…ハート ホタテ、アボガド、チーズのガスパチョ仕立て~冷製ですハート



転勤妻まもみん-090725_1935~0001.jpg




こんなかんじ~音譜  で下にあるのが チーズ、うまうま~わら




転勤妻まもみん-090725_1952~0001.jpg



これ絶対食べなきゃだめ~はぁと の キャベツのゴルゴンゾーラ焼きはぁぁぁと

 これは、ソースも パンに 浸して~ GOOD~ 最高~!!!



転勤妻まもみん-090725_1953~0001.jpg




お皿と 同化しちゃってるけど、ソースうまい~にやり アップちゃん画ですはぁと




転勤妻まもみん-090725_2014~0001.jpg




そして… 鮑とイカ、お野菜の入った 肝ソース鉄板焼~ハート

 これも、ソース最高~ うきゃー パンを追加ね~!!!




転勤妻まもみん-090725_2014~0002.jpg  ← 首まげてね~




こんな感じで 盛り上がり~ めちゃうま~ と うなる私達~ まさみ

 このお店、もちろんカウンターは鉄板です、私達はテーブルなので、こんなサーヴですが…!

 二人とかなら、 鉄板カウンターで 出てきますよ=!!! 一応説明です!


そして… 話が かんなり~ 盛り上がって~ 次のメインの まさみ


ウサギ肉とアサリの 鉄板焼は 画像を忘れて~ まさみ


( これから… ずっと 忘れっぱなし~あせる )


で、


お腹がいっぱいで、 今回も お好み焼きには 到達 不可能~汗 残念↓



でも、 スイーツは 別腹で~あい


美味しい自家製の ナッツの入ったアイス~ と なんだったっけ? 頼んで…peko

( Mっきー思い出したら、コメしてね~!! )


ここでも、また画像忘れて~ます、 もう、 駄目だ~悲しい


あ~!!  と Mっきー 叫ぶ~ ハート


『 取るの忘れてますよね~!!! 』  ぎゃー!!!


…。


まあ、 それだけ 楽しかったという事です~よね~リボン


私達、かしましいという 言葉ぴったり なので、 よく タクシーでも  かさ


『 あんたら、ほんまに かしましい娘たちやなあ~!! 』 


と、 運転手にも言われるし、 京都の フレンチでは…さくらんぼ


『 他のお客様に迷惑ですから、お静かに~!!! 』 と 言われたり…ちゃん



得意分野です~ラブラブ 自慢?? 


でも、 この アドレナリン でまくりな感じは やめれないし~ ハート


今後も こんな 感じで 美味しいツアーともども、 突っ走りたい ですわ~ はーと


♪ Tっちゃん~お土産ありがとうねん ♪