ロールケーキ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪で~ 友達ママにも お手伝い頂いて…わら 


『 堂島ロール 』 買って来ました~くしゃくしゃうさちゃん 


何回か頂いていますが~びっくり やっぱり 美味しいです~まさみ

 ももが~ 食べたい~ っていうから 頑張ったよ~!!!




転勤妻まもみん-090726_2027~0001.jpg



これこれ~ チュー




転勤妻まもみん-090726_2027~0002.jpg




こんな キュートな パッケージ~ビックリマーク




転勤妻まもみん-090726_2030~0001.jpg



この… クリームが やばい美味しいのです~まさみ



今では店舗も 増えて 買いやすくなった… けどらぶ


まだまだ、 行列ですよね~Y


最近は 引換券を ゲットしたら、 いつ取りに行ってもよい… にこ花


システムに 変わりました~まさみ  季節的にか?行列にクレームか?



なので、 帰りに タクシーで 取りに行き~ へこまる


繊細なので、 そのまま そっと 持って帰ってきて~ハートちゃん  GO~HOME~ はーと



お友達分も 購入したので 自宅まで とりにきてくれて…  手渡し~ハート


何か、1つの… ミッションを クリアした 気分でした~ハート


やっぱり~ おいしい~ わん明希  LOVEはーと