地元の余韻~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

土曜日は~ 朝から頑張って…  大阪 に到着~ ♪


親友Mっちゃんと…  HOTELロビー で 待ち合わせっすはーと



そうそう、 新大阪に 着いたら すっごい 人がいっぱい~ なに!!


『 天神祭り~ 』  ああ 忘れてた~はーと


もう、幼少から知ってるから…   興味は全く無く…ハート


そして… 雨も ぱらぱらなので~ハート


駅近の アルバロンガ  で ゆっくりランチ~ おんぷ




転勤妻まもみん-090725_1135~0001.jpg




アンティパスト… お野菜がみずみずしい~リボン

 シンプルですが~ だから美味しいって~ かんじ!




転勤妻まもみん-090725_1152~0001.jpg



2種類のパスタ… トマトベースと、バジリコベースハート

 2種類ずつあるので… 全て シェアしてくれて サーヴされます~ !




転勤妻まもみん-090725_1215~0001.jpg




2種類のメイン… お魚と お肉ですラブラブ

 お魚は こちで ぷりぷり、 お肉は イベリコ豚のロースト~



転勤妻まもみん-090725_1237~0001.jpg



デザート… キャラメルバナナのプディングと チョコジェラートハート

 普通に すっごい美味しいです~ 甘いものは 必須ですねん~




転勤妻まもみん-090725_1241~0001.jpg



コーヒー と ラテで まったり~ハート   しゃべるよ~ (ハat


いい量で お腹具合も 気持ちよくて~ハート


Mっちゃんとは 会うのは… 久しぶりなんで (半年ぶり?)ハート


近況報告で盛り上がり~  ハート


チビちゃん二人の写真も 見て~ ママなんだなあ~と実感♪



そこから、 ZARA で 私達の お買い物して~ハート


また、 お茶して~ ハート



GAP で おチビちゃんのお洋服を購入~プレゼント  


私はまったわ~&    可愛いもの~ だらけよん ハート

 子供服って なんでこんなに 可愛いのかしら? 靴がかわゆい~!!


全て まもみんコーディネート~ で購入~ ハート  似合ってくれてるかしらはてなマーク



そして、本日2回目の ホテルラウンジの お茶では~ Mっキー合流キラキラハート


6年ぶりに会う二人…ハート


ママになる Mっキーは 先輩Mっちゃんに 色々アドバイスを受けてました~ハート


よかったわんハート



そう、二人が会ったのは 私が Mっちゃんの 東京の家に 遊びに行ってる時にハート


別で 遊びに来ていた Mっきーと 新宿で 合流して お茶した時に 紹介~はーと


クローバー友達の友達は 皆友達~クローバー  という 感じですハート



なので… Mっちゃんの 東京のお友達も 皆お会いしている 私~ ラブラブ


何の輪なのかなあ? ハート



まあ、大事なことですね~ にこ



転勤妻まもみん-090727_0810~0002.jpg




そして… Mっちゃんからの  東京土産~ラブ  美味しいこれ~ハート


ここで Mっちゃんとは バイバイして…  ディナーハート に向かいます~r