おは~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はちょっと~ ばたばた~ します~ha-to


明日から大阪に帰る~し、ハート 東京の 大親友Mっちゃんと…目玉ちゃん


奇跡的に~ 予定が合い~ (地元に帰ってくるので~)ハートにこ


大阪で会える事になって~ うれしい


ちょっと、嬉しい事満載です~ ♥



夜は 偽姉妹との デイナーも~ ♡



今日はお友達とランチも行くし、 お土産も用意しなきゃ~でのたこ


色々用事もあるので~  ばたばた~ ♥


ももの ゴルフ旅行の準備も… 丸投げかい~!! こら~まさみ



転勤妻まもみん-081029_1404~0001.jpg



随分前に作った~ ドームケーキ です~(*・ω・`*)


可愛いでしょ~ハート


では、今日から忙しい毎日~♪  体力フルパワーで頑張るぞ~ Wはあと