パン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近は… 朝ごはんをちゃんと食べる もも~ちゅう



ホットドッグ作ったり~にこツ チーズトースト作ったり~とハート



前には無い 朝が忙しい私…kya


でも、こんな感じでごまかす時も~ うふふ~heart



転勤妻まもみん-090721_0757~0001.jpg


菓子パンちゃん~です!はーと

前まで~ 朝が弱くて食べなかったから~ 心配でした~ 楽だったけど…



これは… 『 Calino 』 の キャラメルバナナと チョコツイスト…きもくん

 甘くて~食べやすい~ こんなのも いいよね~!!


アイスコーヒーと頂きます~konatu



まず、起きたら 野菜ジュース、 黒酢ドリンクを飲んで~konatu


シャワー後に、アイスコーヒーに朝食という パターンkonatu


結構、ばたばたします~はぁと



こんな 菓子パンDAYは ちょっとゆっくり… kanatu


新聞読んで~まったりですkanatu


朝 食べるようになって 元気なもも~ よかったわ!kanatu



朝から元気~ いいですね~ぷーこ