うどんちゃん~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

連休中… 飲みもあって~ お昼は軽く… したい~へ


うどん~ が食べたい~はーと 


で、 『 とも作 』 に行ってきました~ハート ピンク


ここの おうどんは 讃岐うどんで~ハート


某有名店で修行した~ もちもちの お饂飩屋 さんです~ハート 青



転勤妻まもみん-090720_1120~0001.jpg



私は~ 天ぷらぶっかけ~はーと

 一番は とも作ぶっかけ~ えび天が2匹つくのですが~ 私は1匹で!



転勤妻まもみん-090720_1121~0001.jpg


ももは… 珍しく温麺な感じ~ 肉うどん~うふ♥

 どうも 胃の調子を考えたらしい~ 美味しかったかな?


やっぱり 美味しかったわん~っ


ここがあるので… ながらく~ 高松にうどん食べに行っていません~ハート


やっぱ、好き好きよ~ 気分です!ルン




話は変わって…ひよこ


最近ドラマを見ていますか?心


私… 今回のクルーでは ブザービート に 超はまってます~ハート 月9ね~きら


大森美香さん脚本で~ 今までもすっごい好きなドラマの 脚本家ですハート

 この人の作品では… ランチの女王、マイボスマイヒーローが好きだなあ~


山P が好きだから~と 見てみた このドラマ~ハート②


久々に なんか単純で、でも夏らしい 爽やかな LOVE STORY~ですLOVE


バスケって なかなか注目されないスポーツだし、どうなの?だけどハート


それは… それで 皆 かっこいい~わかえちゃんへ


こんな出会い方って 分かるわあ~ と 気持ちいいです!wハート☆


周りも 役にあってるし~ これからの楽しみっすわ~!!音符


まあ、夏ですから~ こんなのも いいです~ うふふハート


私のお勧めです~ハート