やけ食いと呑み~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 急に予定が無くなったことで~ だらだら… ねこラブ


ももは これからずっと続く~ GOLFコンペに向けて 練習~キラキラ

 次の週末から お互いすれ違い生活が続きます~ お互い遊びに夢中~!

 私は 大阪へ帰ります~!!


私、なぜか お家の掃除に いそしむ…ハート ま いいか~♪

 急に気になる場所を見つけて~もう止まらないよ~ ソファの裏や下~


で、夕方から 飲み会にしよう~ と  お酒とイタリアン 


テーマで~はーと

 

家近の 『 タベルナ 』 に 行ってきました~まさみ



転勤妻まもみん-090720_1822~0001.jpg



アンティパスト… 食べちゃった後 とほほ~ハート

BEERが 美味しい~はーとっ その後は ハウスワインを デキャンタで~ハート



転勤妻まもみん-090720_1822~0002.jpg




ちょっとぼけちゃった~ 白貝の香草焼き~ 一個ずつ注文~ハート

 今 この白貝は 旬ですね~ 九州かららしい~!!




転勤妻まもみん-090720_1829~0001.jpg



べいかの にんにくオイル焼き~はーと

 べいかって ここに来てから知ったもの… 県外には出ないらしい~

 スーパーでは 普通に売ってますよ~ お家でもしてみようっと~




転勤妻まもみん-090720_1834~0001.jpg



トリッパと野菜の煮込み~ トリッパ大好き~赤いハート




転勤妻まもみん-090720_1846~0001.jpg


じゃがいものニョッキ チーズクリーム~ うまい!ハート

 チーズが濃厚です~ お腹にきちゃうわ~



転勤妻まもみん-090720_1854~0001.jpg

タンと米ナスのクリームグラタン~ おお~ハート

 なんか… 気になるの全部頼んだら~ 似てるもの多し~



転勤妻まもみん-090720_1855~0001.jpg


ここら辺で もう無理~ な お腹になって…ハート ぱんぱん~ハート☆


もっと注文するつもりが… 残念っす~はぁと+ティアラ 次回に~ねハート


ここは… お酒を飲むのが一番で… いいイタリアンの あてがある~ハート


そんな使い方が いいと思います~ハート


お味が しっかりしているので お酒が 進むし~ハート


カウンターで 気兼ねなく食べれる いわゆる バールっぽいですね~はーと


イタリアン居酒屋の ちょっと高級版かな?キラハート


ももは 初来店… 私は何度かでしたが~ これからは 気分の時にハート


酒飲み的に 使いたいよね~はーと 近いし~ となりましたハート

 夜に初めて行ったのは~ RさちゃんとEいこちゃんと~ もう何年前になっちゃうかな~?

 あの時も楽しかったよ~うふふ


気分いい~ 晩酌で~ハート  二人 いい気分でまた てくてく帰りました~よ ハート


これでやっと 満足なお休み最後DAYでした~ハート