GOLF変更~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 朝起きたら すっごい雨…あせる


もう ゴルフ場の場所には 大雨洪水警報が~泣


なので、 日程変更して頂きまして~ためいき


今日は 自宅でゆっくりと なっちゃったわん~心



で、仕方なく~汗 倉敷方面に ドライブ&ランチして…Wハート


好きな 『 3時の王様 』 のロールケーキを 購入~ケーキ01

 もちクリームと悩んだけど~ とりあえず これに~ おおお~



転勤妻まもみん-090720_1315~0001.jpg



これ… なんですが~ハート リニューアルされてる~ぞう



転勤妻まもみん-090720_1315~0002.jpg



太くて 小さくに なっちゃった~音符 前は 細長いもの~ハート




転勤妻まもみん-090720_1318~0001.jpg



お味も…ハート② なんかちょっと違う気が~キラキラ 前のほうが好きだったかもたらこ


残念です~ほろり


GOLFも残念、 ケーキも残念、 なんか すっきりこない 1日Qooooo

 でも、行ってたら大変なことに なってたわ~ 良かったけどね~



まあ、こんな日は また 夜は外出して 楽しむしかないです~LOVE


なので… また 残念飲み会を 夫婦で繰り広げます… 予定ですハート