割烹~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は、また~  もうひとつの 行きつけの 割烹 で~ハート~顔付き~


晩酌です~ハート  久しぶりにきたわね…  ごめんね~びっくり


『 お元気でしたか~? 』


お互いに 挨拶しちゃったわ~ハート  元気っすよ~heart



転勤妻まもみん-090718_1658~0001.jpg




まずは… BEERと 牛筋煮込みで ちょっと一息はぁーと




転勤妻まもみん-090718_1658~0002.jpg




これね~ いつも頂く 鮑のクリームコロッケ~キャピ☆

 これこれ~ すっごい美味しいのよん~ すぐ売り切れなのだ~




転勤妻まもみん-090718_1658~0003.jpg



もも 大好きないしもち… ここのは 甘酢がかかってるね~星

 ももは ここの 甘酢が大好きなのだ~ うふふ いいね~




転勤妻まもみん-090718_1701~0001.jpg




これが… 私の大好物~ トマトの天ぷら~とまと うまい~

 決まったトマトしか出来ない この天ぷら~ だからあるとき 珍しいのだ~




転勤妻まもみん-090718_1725~0001.jpg



串カツ盛り合わせ~はぁと 定番だけど なんか好き~カビィ~




転勤妻まもみん-090718_1824~0001.jpg



おお~ ごめんなさい 〆の焼おにと チャンジャですCHU


そのほかに~ハートカンパチのカマ焼きを しょうが醤油で 頂きました~はーと2



お腹もいっぱいだし~ラブラブ 焼酎も また ここでも KEEPしてらぶ


酔いも いい感じで ございました~ハート



幸せな感じで てくてくと歩いて 帰宅~ハート


* 途中で スーパーに寄り お買い物したみたい…でも 覚えが~無いあせるこわい汗



すっかり…ぐっすり寝ちゃいました~きらきら 


また今日も~楽しく過ごしましょ~ハート