今日のお昼は~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

Today は~ すっごい Sultry Day でした~ハート


こんな日々が続くのでしょうか~太陽 嫌だ~ ですおまめくん



今日は 久々に Mかちゃんと ランチデートです~ポリ2


気になってたお店に… 行ったら 今日は やってるわ~ ハート


で、うきうき~ ドアを がらがら~ はーと


ありゃ … 満員~ うぎゃ~かお



で、近くで見つけた ちょっと 小洒落た お店~に人 GO~人



転勤妻まもみん-090724_1343~0001.jpg



NIKI’S という お店だそうで~まさみ




転勤妻まもみん-090724_1344~0002.jpg



メニュー見る~ どうする~はてなマーク  行ってみるか~人




転勤妻まもみん-090724_1344~0001.jpg



こんな お外もありましたが…水玉ハート2  無理無理~ 暑い~アイス


中に入って~ 落ち着いた ソファ席で 涼む~Wハート




転勤妻まもみん-090724_1228~0001.jpg



サラダ~ 後、スープも~ブドウ




転勤妻まもみん-090724_1241~0001.jpg



二人とも 一押しの 牛ほほ肉の 赤ワインソース~LOVE




転勤妻まもみん-090724_1241~0002.jpg



Mかちゃんの前にも~ 同じもの~ハート




転勤妻まもみん-090724_1316~0001.jpg




黒胡麻アイスがつきました~ いいね~ハート



申し訳ないですが… 全然 期待せずに 入ったわりに~ハート


美味しかったです~ハート 


お肉とろとろ~ ハート

 落ち着いていて~  意外によいです~!! 好きな空間よん~

 


また 脱線気味の 爆トークでしたが~~ハート 今日は 軌道修正しながら…ハート


何とか 色々話したかった事 おしゃべりしました~ー

 いつもながら~ でも いつも ブログ内でも お話してるから~ 久々な気がしない~



で、 SHOPPINGに 付き合ってもらって~ハート

 秋にもつなげる~ 半そでカーデ~ 茶色~ シルクカシミヤ~!


また、吸い込まれるように DEPARTの中に~アハ


『 モロゾフカフェ 』 


私達の  憩いの場~よし またまた トークが止まらない~べ



転勤妻まもみん-090724_1433~0001.jpg




私… Mかちゃんが前食べた お勧めに ~び




転勤妻まもみん-090724_1433~0002.jpg


はてなマークはてなマーク  あちゃ~あせる  今日二度目の 黒胡麻アイス~ぞ

 大好きだから~ 大丈夫~ 白玉と 蕨餅が はいってます~!


気分な感じで~  これも 美味しかったわん~ど


で、明日のお土産購入も 付き合ってもらって~♡


また 来週ね~!  と帰宅しました~heart*


楽しい1日~ でした~heart いつもありがとハァァト