バリウム~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

健康診断…  終わりました~ok


悩んでいた バリウム 今年は 意を決し~ 頑張りましたハート♡


ももの会社まで行って 行うのですが… (家族検診で~)


バリウムの時 ぎりぎりまであひる


悩む私… 『 これしたら具合悪くなるし…汗 』 と ごねている私でした~汗

 係の方たちが 私を囲む… やりましょうよ~ ってことかしら でも~ いやだ~


そうしたら 周りの 素敵な奥様方も~ 同じです~ と盛り上がり~Wハート


係の方、 とっても困っている様子… 汗


ごめ~ん 私が ぎゃーぎゃーと 涙 

 バリウム飲んだら どんなぐらい わかるのか?とか~ 色々と~


多分 皆さんも便乗してたしね~あせる いいだしっぺで ごめんなさい~あせる


でも やっぱり皆で 頑張ってしまいました~ハート (私、責任とった感じですわ)


そして… 雲行きが怪しいので 自宅近辺まで 戻ってきて~ハート


モスバーガーへ 直行~ハート②

 うどんや おそばと 決めていたのに~ 急に がっつり いきたくなった~

 新作が 気になるし~ うふふ



転勤妻まもみん-090715_1426~0001.jpg



これこれ~ チーズカレーチキンバーガーよたらこ

 超おいしい~ やっぱ モス凄いね~ いいよ~ 期間限定です



転勤妻まもみん-090715_1427~0001.jpg


体重が 減っていたので~ がっついたわ~LOVE



転勤妻まもみん-090715_1427~0002.jpg

もちろん~ ポテオニセットですわ~ハート



転勤妻まもみん-090715_1427~0003.jpg


一気飲み~ の アイスコーヒーよん 音符

 モスがすきなのは~ この紙コップじゃないところ~ !


もう満足~wハート☆


検診直後、 というか バリウム直後に 水 がぶがぶ飲んでハート


下剤も飲んで ハート ( 会社の自販機で買い、そこで飲んだわよ )


おお~ これは いいペースです~薔薇むらさき


で、食後に 家近の 大型スーパーの中で ぐるぐる買い物して~音符


おお~ハート2 きた~ひよざえもん



お手洗いを 何回も お借りして すっきり~ ひよざえもん ラブラブ

 すいません~ おほほ~ だって 自宅は嫌だモン~


いつも うまくいかずに おうちで ぐったりするけど~ハート


しんどくても 水分取って 動き回る~ビックリマーク これが GOOD だったので~かえちゃんへ


今は すっかり元気です… ok


帰宅直後、 大阪の奥様から TEL~ケータイ 


明後日から~バンコクに行かれるので~ はぁと


色々 情報を お話しておりました~Wハート


あ~ ちょっと 疲れてきたな~あせる


休憩して 労をねぎらいますわ~ よく頑張ったわ~いっぱいハート