雑誌~好き♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 本屋さんで うろうろ~circusrabbit

 そうそう、例のことで 動いてたときの事… 本屋ってききめ大!


読みたい本は いっぱい…heart でも買う決め手が なかなかで~っ


と、その時 また 雑誌コーナー で 燃えました~ハート


手に取り、5秒で カウンターに 直行~ 即買いですう~h-to

 いつも 買うときは こんな感じ… 特技かしら?



転勤妻まもみん-090715_1844~0001.jpg



バイブル って フレーズに 弱い私…ハート ずっきゅん~はーと1

 贈り物だし~ なんか いいですね~ バンコクに行く奥様が いつも買う

 ゴールドの バッグを 購入して プレゼントしてくれるって~ 嬉しいわん!!

 お返しを 考えなくては~!!

 


これ… よ~く見たら Rの下にあるは… きびだんごでははてなマーク


ちょっと笑いながら~クラッカー まあ いいか~ と 見てみます~ハート

 きびだんご… ちょっと 好きではないです… 食感が~


おおお~ 気になってるものが いっぱい 掲載されてるよ~ふきだしハート


読み応え 大な 内容です~ また じっくり読みますわんはな


今日は お教室なので… さあ 用意します~ハート


では いい1日~で ありますように~ハート