夏ですわ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

なにしろ… 暑いですね~カエル全身:濃ピンク


昨日は 余りにも クーラーがんがんなおうちから~キラキラ 脱却~LOVE


ちょっと健康にも気遣って…カエル全身:薄ピンク お買い物に出かけました…ハート

 暑いのに~ 頑張る私、なんでかしら? まあ 元気ということです


しかし 暑いよ~ はんぱない 灼熱~ うう~ハート


で、夏休みの予約したり… 友達と連絡したりで 1日が過ぎたーらこー♪


今日は この暑い中、 健康診断 ですニコちゃん



転勤妻まもみん-090715_0816~0001.jpg


これを持って 出かけます… ああ~↓↓


頑張りますわ~ バリウム飲むか まだ悩む~ハート②


今絶食中… うう~ 飲み物も駄目って… ああ辛いQooooo


ももにはハート


『 絶対バリウム飲みなさい 』 といわれ へこむ~汗2


お昼ご飯は… 診断後に どこか 近くで 食べて帰ってこよう~っとハート

 今 それだけが 楽しみ~ どこいこうかな~ うふふ


ところで おまけ~音符



転勤妻まもみん-080315_1518~0001.jpg



ちょっと 涼しく なりますか~ハート


これ、今年の春の初めに 大山に遊びに行った時の~ですハート


雪が残ってますね~ハート2


この かぶりものの うしちゃん が 可愛くて~ うふふハート


今日も1日頑張っていくぞ~音符 お~はぁと