野菜を~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ここ最近 自宅では 野菜 を食べる~ですおんぷ


美味しい スモークハウスの ソーセージ で~hnyk



転勤妻まもみん-090712_1925~0001.jpg


ほうれん草の サラダ~ にんじんスティックなど~とまと


この日は 鉄板で 野菜たっぷりの 焼そばも~bara


カプレーゼも すっごい はまってます~はーと

 簡単ですね~ 美味しいトマトと モッツアレラチーズで お塩と

 ヴァージンオイルで~ きんきんに 冷やしておきますよ~


毎朝、 野菜ジュースと 黒酢ドリンクを 飲んで~Wハート


健康的 に 過ごしています~ハート


というか … 暑い~ なんか バテバテで~ハート


こんな料理が すっきりします~ハート②


煮込み料理とか… とっても 無理~ オーブンも~LOVE


これでは 夏真っ只中が~ 思いやられるなあ…汗2


でも、 乗り切らなきゃ~ねたらこ


では 今日も いい1日 でありますように~wハート☆